スポンサーサイト


もう少しで4月!

こんばんは。K.S.B.京都産業大学放送局もうすぐ2回生になるディレクターの岸田です。



あと数日で4月です。1日、2日に入学式がありますね。

そして、あと少しで1年生が入ってきます!



今年はどんな1年生が入学してくれるのか、非常に楽しみです。

そういえば、私も1年前に入学式を経験したんだなー等々、いろんな思い出を昨日のことのように思い出してしまう今日この頃です。

あー懐かしいー。

今は、4月に行うサテライトスタジオに向けてバタバタしてるのに・・・。





そういえば、3月25日金曜日記事サテライトスタジオに関する情報を少し紹介しているので、ご覧くださいね★





現在・・・

私と同じくもうすぐ2回生になる上西・佐野も風邪をひいてしまいました。

佐野は元気です。上西は~

私は何とか元気です。

今の気候は、暖かくなったり寒くなったりする非常に読みにくい状況にありますが、皆さんは私たちみたいに体調を崩さないでください!

ちなみに、私は乾燥肌でもあり、手がかさかさです。

手を洗う時・・・痛いです、はあ。

ハンドクリームも大切に!



ではではみなさんおやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

