

2011年03月27日のつぶやき




  • 夜風が寒いです。まだまだ暖房は現役ですね…[J]
    Posted at 09:23 PM




  • 高校野球を見ていると『若いっていいな・・・』って思ってしまいます。早くもおっさん化現象でしょうか・・・。ヤバイヤバイ!?汗  〔住〕
    Posted at 08:28 PM




  • 応募フォームのURLはhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/d50fcde0143377となっております。 みなさまからのたくさんのご応募、心よりお待ちしております。
    Posted at 08:23 PM




  • 以上の2つを募集中です。メッセージをいただける方はこのツイッターかブログのコメント欄、または応募フォームにて受け付けておりますのでそちらまでお願いいたします。
    Posted at 08:22 PM




  • 募集②愛tunes:あなたのエピソードとそれに関連する曲を送ってください!エピソードはtwitterにちなんで140字以内で募集します。曲をバックにあなたのエピソードを紹介します。
    Posted at 08:20 PM




  • 募集①ピロティの中心で夢を叫ぶ:あなたの夢をピロティで叫んでみませんか?ひょっとしたら夢が叶っちゃうかもしれませんよ?あなたの夢、教えてください。注:サテライトスタジオ当日、二限終了後に会場に来れる方に限ります。
    Posted at 08:19 PM




  • 放送局では現在、サテライトスタジオでのみなさまからのメッセージ等募集しております。現在募集しているのは次の項目です。
    Posted at 08:17 PM




  • 結局、今日も風邪ネタ・・・笑[き]
    Posted at 06:43 PM




  • 風邪をこじらしてから、暇ができると寝てます。
    大したことないのに(笑)

    明日から頑張ります。
    風邪にはくれぐれも注意しましょう!

    ひいちゃった人は、共に頑張りましょう!!笑[き]

    Posted at 06:42 PM



  • http://twitter.com/ksb_tweets

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

