スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第40回放送祭「津田健次郎の京産ベイベー」開催のお知らせ!

みなさんこんにちは。
3回生の中村です。

気付いたら研修合宿以来更新してませんでした。なんてこった……
研修合宿から今日までの間には2回の強化練習と夏合宿がありました!
夏合宿は三重県の鳥羽に行って、みんなでいろんな話をしたり、ゲームをしたり、
とても楽しい3泊4日でした。


さてさて、今日皆さんにお知らせしたいのは、
毎年神山祭期間中に開催する放送祭についてのお知らせです。
今年も神山祭の初日、11月1日(土)に第40回放送祭を開催します!

今年のゲストはなんと!
「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」海馬瀬人役や、「テニスの王子様」乾貞治役でおなじみ、
津田健次郎さんです!

いったい放送祭でどんなことをするのか、っていうのはまた次回お知らせしたいと思いますので、
次の更新をお楽しみに!
また、Twitter(@ksb_tweets)でも情報を公開していきますので、
まだフォローされてない方はこの機会にぜひフォローしてください!


それでは気になる詳細!

第40回放送祭「津田健次郎の京産ベイベー」
【ゲスト】津田健次郎さん
【日 付】11月1日(土)
【開 演】11時00分
【開 場】10時30分
【会 場】大教室棟514教室
※本公演は1時間を予定しております。
※開場時間よりあまりにも早くいらっしゃると周辺の方々のご迷惑となってしまいます。
  皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

皆様のご来場を、局員一同、心よりお待ちしております!

以上!中村でした!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。