

2014年!

皆さん、明けましておめでとうございます!!

昨年度は大変お世話になりました。
どうぞ、今年も昨年と変わらず宜しくお願いします。


さて、こちらの更新が遅くなってしまい、申し訳ないんですが…
これから本年度が終わるまでの予定を少しお知らせを2点、していきたいなと思っています♪


まず1つ目!
1つ目は「お昼の放送について」です。
もう授業も始まり2日目となってしまいました。
私たち放送局は昨日、1月7日〜1月20日まで、つまり授業最終日までお昼の放送をします!
時間帯はいつもと変わらず12:25〜13:05となっています。
どうぞ、今年度の授業も残りあとわずかですが、最後まで放送のほうもよろしくお願いします♪

次に2つ目!
2つ目は放送局の「活動日について」です。
残念ながら、1月の活動はナシとなっています
活動を見学したいなーと思っていた方、すみません。
ですが毎日、放送局BOXに人はいます。
活動以外の見学だけでもよろしければ、いつでも私たちはお待ちしておりますので、よろしくお願いします!

次回の活動は秋学期期末試験後ですので、ご注意ください!
また、活動日が決まり次第、こちらでも更新します!

以上です!

それでは、またこれからもどうぞ、放送局を宜しくお願いします!
