スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第39回放送祭を終えまして・・・

記事の更新がとても遅くなってしまい、申し訳ございません。

もう第39回放送祭が終えて早1週間が経ってしまいましたが…


今年、ゲストに声優の三瓶由布子さんをお送りした、第39回放送祭が無事!
終了致しました!!

ご来場いただいたみなさまには、大変感謝しております!!



あ!
すみません、申し遅れました、放送局3回生の藤原です!
いつもお世話になっています!


さてさて。
先ほども書きましたが、無事に第39回放送祭「発見小箱」が終わりました。
本当にありがとうございました。

日程などがあいまって、行けなかったという方も、来年は行けると信じて!
期待しておいてください。
そして、このイベントにご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

みなさん、三瓶さんのブログはもう拝見いただけましたか?

三瓶さんは、イベントが終わったその日のうちにブログに感想などなど書き込んでいただいたようで…
(そのくせこの運営側はイベント終了後1週間も何をしていたのやら…
申し訳ないです…)
楽しんでいただけたのであれば、幸いです。

イベント終了後に回収させていただいたアンケートも、随時読んでいっています。
観客の皆さんにも楽しんでいただけたようで良かったです!

このように、三瓶さん、そして観客の皆さんにも楽しんでいただけたようですし、
私たちも大いに盛り上がり、そして楽しませていただきました!!

ありがとうございます(*´ω`*)

また、来年も神山祭期間中にこのようなイベントをしようとは思っております。
それまで、このブログをぜひぜひこまめにチェックのほうをよろしくお願いします!

・・・頑張って、1ヶ月以上放置しないようにします!!!


この記事より、このイベントに関する記事はもう書かない…とは思いますが、
日々の放送局の活動について、合宿、様々なことをこれからも書いていくつもりです。

今後も、私たち放送局のほうもどうぞ、よろしくお願い致します。

そして!
もう始まってしまっているのですが…

神山祭明け、しょっぱなから、お昼休み12時25分〜13時05分の時間帯で、
お昼の放送も流しています!!

ぜひそちらのほうも聞いてやってください。

リクエストも随時募集中です!
このブログのリンクページに貼ってあるリクエストフォームで応募、又はこのブログの
拍手コメント/コメントにて
「学部・回生・名前・アーティスト名・曲名・その曲名が入っているアルバム名」
を書いて応募してください♪

また、その他番組へのお便りも募集していますので、どしどし送ってきてください!

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

ついに当日!

みなさん、おはようございます!
放送局3回生の藤原です!

ついに、ついにやってきましたね!

本日は
第39回放送祭「発見小箱」当日
です!

もう、あと4時間後くらいには三瓶さんと会えますよ!
今更さらにPRしても、来てくださる方は少ないかもしれませんが!

最後の最後まで、私たちはお待ちしていますので、どうぞ皆さん、足をお運びくださいね!

今年、私はスタッフとしてこの放送祭を作り上げる側ではなく、イベント統括として、全力を尽くせる限り尽くしてきたつもりです。

どんなに失敗したとしても、悔いはないと・・・思います。(多分)

昨日までステージ上や、会場内の準備を手伝ってくださった放送局のみなさま、他団体のみなさま、本当にありがとうございました。
スタッフの代わりに、お礼申し上げます。

そして!
この放送祭に来るであろうみなさま、楽しみにしておいてくださいね!
毎回書いている気もするんですが、私たちは、この放送祭を全力で盛り上げますので!
皆さんもぜひご協力ください!

イベント内で、お客様の力を借りてこそ最高なものとなるようなコーナーもあります。
恥ずかしがらずに、三瓶さんの応援、三瓶さんを助けるものだと思って、ご協力下さいますようお願い申し上げます!

また、三瓶さんのお仕事の現場を垣間見えるようなコーナーもご用意しております。
どんな風に三瓶さんが声優のお仕事をなさっているのか、チェックするチャンスですよ!


それでは最後に、少しおさらいをしましょうか。




本日、11月2日(土)
会場:514教室
整列開始:10時
開場:10時30分
開演:11時

ゲスト:三瓶由布子さん

10時以前の整列はお控えくださいますようにお願い申し上げます。
また、イベント中の携帯電話/スマートフォンの使用はお断り申し上げます。
あらかじめ電源をお切りくださいますようお願い申し上げます。
そして、万一イベント中にカメラ撮影・ビデオ撮影・録音をされた方には、その機器の没収やお客様に退場して頂くといった措置をいたしますことをご了承ください。

また、イベント中に会場全体が真っ暗になることがございます。
そのため、ペンライト・サイリウムなどの持ち込みもご遠慮ください。

なお、飲食・喫煙もご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
イベント前に、飲食や喫煙、またお手洗いもお済ませいただきますようお願い申し上げます。

そして、イベント中の途中入退場もお断りしていますので、ご了承ください。




それでは、あと4時間!
皆さん、楽しみにしておいてくださいね!

また、今年日程が合わなくて来れなかった、という方のお話も聞いております。
このようなイベントは来年にも行いますので、ぜひ来年にご期待ください。

この放送祭のゲストに誰を呼んでほしい、などの要望も聞き入れておりますので、気軽にコメント欄などに書いてもみてくださいね!


さて・・・
すみません、長くなってしまいました><
私ったら、いつも書きすぎてしまって…

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
これからあと数時間しかありませんが、精一杯楽しんで、精一杯やっていこうと思います。

皆さんに会えることを心待ちにしてます。

どうぞ、よろしくお願いします。

それでは、514教室にて待ってますね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。