

第39回放送祭「発見小箱」開催のお知らせ!

こんにちは、放送局3回生の藤原です!
最近、昼と夜の気温差が激しいですけど、みなさん体調管理には気を付けて下さいね!

さて、今日はあるお知らせをしに来ました。
それは何かと言いますと、まず、京都産業大学では、11月2日(土)〜11月4日(月)の間、神山祭という文化祭が開催されます!

その1日目、11月2日(土)に我々が主催するイベント、第39回放送祭「発見小箱」を開催することが決定しました!!

今年のゲストは…

『交響詩篇エウレカセブン』の「レントン・サーストン」役や
『Yes!プリキュア5』の「夢原のぞみ / キュアドリーム」役などでよく知られる、

三瓶由布子さんです!!


様々なことを「発見」できるようなコーナーをたくさん用意して待っていますので、
みなさんぜひ足をお運びくださいね♪


•開催場所:514教室

•開催日:11月2日(土)

•開場:10時30分〜

•開演:11時〜12時


※途中入退場は出来る限りないようにお願い致します。

また、詳しい情報に関しては、次の更新をお待ちください!
何かご不明な点などがございましたらお手数をおかけしますが、このブログ内の「コメント」や「拍手コメント」、また、Twitter「@ksb_tweets」でも受け付けておりますので、そちらまでお問い合わせして頂くようお願いします。
