

第37回放送祭ありがとうございました!

こんばんは!

放送局2回生ディレクターの岸田です。

まず、11月4日の放送祭、、、

お越し下さり、ありがとうございました!!!





いやー、感謝感謝です(^-^)、、

まさか満員御礼になるほど来て下さったなんて・・・・・・・・



しかも、平日なのに、「有給使ってきました!」とか、「他のことサボってきました!」というのをきいて、うるうるしてましたー(;;)

ありがとうございますー(泣)



みなさん、楽しんでいただけましたか?????



当日書いて下さったアンケートや、ツイッター、ブログを見てみると、楽しかった!というのが多くて、うれしかったー(*^^*)



でも、時間が延びてしまったのが、申し訳ないとちょっと反省・・・

でもでもでも!佐藤さんとの1時間15分・・・・・楽しかったですよね!?

私は楽しかったです!!!

しかも、いっぱいいろんなことを話してくださって・・・・・・・(;;)うるうる



佐藤さんも楽しんでくださったみたいで・・・・・





いままでいろいろあったんですけど、やってきてよかったなーと思いました^^

しかも、天気ははれ!!!

最高の佐藤さん日和だったと思います!!!



当日、私は、フロアディレクターとして、皆さんよりも前の席のど真ん中でぽつんといたのですが・・・・

佐藤さんかわいい!!!!!!



みなさん、特等席をとっちゃってごめんなさい(笑)





みなさんの声がすごかったー・・・



ときどき、インカムという機械を通じて、他のスタッフと話すことがあったんですけど、、、

みなさんの声がすごくて、きこえなかった・・・・・

でも、それくらい盛り上がってくれたんだーとあとになってしみじみと・・・・・・





うわー、、文章がごちゃごちゃになってますが、それくらい、感謝感謝感謝です!!!



みなさんの反応を後ろからもみたかったー・・・

まあ、これは、ちょっとした欲ですが・・・・・・・←





とにかくとにかく・・・もう、ありがとうございました!としかいえない・・・・・・・



おわったあと、もう、うるうるを通り越してしまったくらい。。

うわー!!!



ごあいさつに伺ったときは、個人的にもサインをいただきました^^

そして、写真撮影!!!!!





残念ながら、載せることはできないのですが・・・・・

佐藤さん、ありがとうございました^^





ps

アンケートやツイッターで、MCがいい!という声もいただきました!

本人たち、、大変喜んでました^^

ありがとうどざいます。

あと、ブログのコメント欄が、当日になって、めちゃくちゃ増えてる!!!

多くて、一人一人のお返しが難しいのですが、チェックしてます!

ありがとうございます。

よろしければ、感想をツイッター、ブログのコメント欄にてお待ちしておりますので、どしどしお願いします!!

メッセ―ジもありがとうございました!





もう、、、すべてにありがとうございました!!!!!(←何回言うねん!)

第37回放送祭開催!

みなさんこんばんは、夜分遅くに失礼します。

放送局2回生ディレクターの岸田です。

お久しぶりです!覚えていてくれてるでしょうか。

以前、このブログでサテライトスタジオの宣伝をさせていただいてました!

このたび、再び、放送祭の宣伝をさせていただくことになりました!

よろしくお願いします^^



さて、われわれ京都産業大学放送局では、神山祭(11月4日~6日)の初日、11月4日(金)に放送祭の開催が決定いたしました

今年のタイトルはCROSS

ゲストには、けいおん!の田井中律役で一躍有名になった佐藤聡美さんです

会場は、大教室棟514教室時間は、11時開演(10時30分開場)となっています。

平日でお忙しいとは存じますが、ぜひお越しいただきたいと思います



:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:

第37回放送祭~CROSS~

日付:11月4日(金)

時間:11時開演(10時30分開場)

場所:大教室棟514教室

ゲスト:佐藤聡美さん

途中入退場不可

:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:






放送祭を開催するにあたり、皆さんに投稿していただきたいことがあります。

ただいま、佐藤聡美さんへのメッセージと質問募集しています!

メッセージは、このブログのコメント欄、または、 KSB公式アカウント@ksb_tweets リプライかDM。また、 #放送祭 のタグを付けてメッセージをpostして頂いても大丈夫です!

いただいたメッセージや質問は、放送祭当日、佐藤聡美さんに答えていただける場合がございますので、どしどしお願いします

例:「好きな食べ物は?」「いつも応援してます」などなど・・・

皆さまからのメッセージお待ちしております^^♪

また、その他にも、皆さんにいろいろ依頼することがあると思いますが、その際には、このブログやKSB公式アカウント@ksb_tweets に投稿いたしますのでよろしくお願いします!!!



それでは、おやすみなさい、、

いよいよ明日!

こんばんは!

放送局2回生ディレクターの岸田です^^

みなさん、体調は大丈夫でしょうか。

私は、なんとか風邪が治り、今日も元気に大声出して、ステージのセッティングを手伝ったり、リハーサルで役目を果たしたりしています!!!

さて皆さん、明日は何の日か知ってますか?





・・・そう!!!

佐藤聡美さんが、ここ、京都産業大学に来てくださいます!

きゃー(>∀<)

楽しみですけど、どきどき・・・///

楽しんでくれるかなあどうだろう・・・

不安もありますが、楽しみの方が大きい(^O^)☆

明日は思いっきり楽しみましょうね!(`∀´)ウハウハ

ここで、念のため確認を・・・





:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:

第37回放送祭~CROSS~

日付:11月4日(金)

時間:11時開演(10時30分開場)

場所:大教室棟514教室

ゲスト:佐藤聡美さん

※途中入退場不可

:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:






みなさん、メモはできましたか?( ..)φメモメモ



京都産業大学?」「514?」

そう思われた方は、「京都産業大学(きょうとさんぎょうだいがく)」と検索してくだされば・・・でます!

みなさんのご来場、心よりお待ちしております<(_ _)>

局員一同、精一杯がんばりますo(`´)o





・・・・・・ほんとは、もっとだらだらと書きたいのですが、明日は、佐藤さんも私も朝早いので、今日はここで失礼させていただきます。

おやすみなさい!!!





追記・・・ブログでのメッセージありがとうございます!

佐藤さんへのメッセージに関しての返信は、今のところ返信はしていませんが、きちんとチェックしています。

引き続きお待ちしています^^
