

第37回放送祭に関するQ&A!!

こんにちは!

放送局2回生制作部の岸田です。あ、名乗る順番を間違えたかも、、まあいいや(笑)←

昨日も話し合いでした。いやあ、出るわ出るわ悪いとこ・・・

きっちりとみんなで直して、次回頑張っていきたいと思います。



みなさん、風邪ひいてないですか?

私はあれから、また少し調子が良くなって、ティッシュが必要だと思う回数が減ってきたのが現状。

早く、ティっシュなしで過ごせる日がきてほしい。

はやく、はやく!とちょっと思っている今日この頃(笑)

そういえば、私のまわりで、最近、熱やら風邪やらで調子の悪い人が増えました・・・・・・・

あー私が悪いのかなーとおもいながら・・・・。ちゃんとマスクしてきたのに・・・。

ああ、最悪だ←

昨日は同回生が発熱で部活を早退したという・・・・・・・。

この季節は嫌いです。





さて、風邪やらなんやらであっという間に2週間切りましたよ!

それまでに、いくつか、ツイッターを中心に問い合わせがいくつかあったので紹介したいと思います。





@当日、朝の7時から並びたいんですけど、いいですか?

→準備の都合上、ご遠慮ください。並んでもらうのは大歓迎ですが、もう少し遅めの時間帯でお願いします。

詳しい時間帯は、ツイッターやこちらで報告します^^

@整理券はありますか?あるならいつ頃から受け付けてますか?

→整理券の配布は行っておりませんので、当日、お気軽にお越しください。

@佐藤さんへのメッセージや質問はいつ頃まで受け付けていますか?

→開演ギリギリまで募集しております!

なお、メッセージ及び質問ですが、ブログのコメント欄や@ksb_tweets へリプライかDMをお願いします。また、#放送祭 のタグを付けてメッセージをpostして頂いても大丈夫です!

今、着々と集まっています。この調子でどしどしお待ちしております(´∀`)



@放送祭は誰でも入場可能ですか?

→はい、お待ちしております!







以上、よくあるQ&Aでした(o゜∀゜o)



放送祭に関するお問い合わせは、コメント欄、及びツイッターの公式アカウント@ksb_tweetsを中心に受け付けております(*´ェ`*)



あ、メッセージもお待ちしております!







それではまた(*゜∀゜)ササッ

あと2週間!?

こんばんは、また夜分遅くに失礼します。放送局2回生ディレクターの岸田ですこんばんは(2回目←)

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私はちょっと元気です。ええ、”ちょっと”・・・・・・

実は先日、、といっても数日前。風邪をこじらせてしまいました。ああ・・・・・・・・・彡

そして、発熱。しんどかったあー(ーー;)、

まあ、翌朝には元気でしたけど。でも、まだ、咳と鼻水が残って、ティッシュが手放せない状態。

ハンカチも数枚常備してます。みなさん風邪ひいてないかなあ。

いま、私の友達も風邪ひいて、二人でマスクしながら授業を受けていたので(笑)

毎日、きちんと手洗いとうがいときちんとした生活習慣を心がけて過ごしましょう!・・・

あー、私ちゃんとしてたのに。うがいはきちんとしてたのに。。まあ、いいや。頑張って治します、、





そういえば!先日、放送祭のコーナー案が決定しました正式に!

やっと、、やっとです。うれしい(^^*)

これから、実際に、こんなセリフを使ってでイベントをすすめようか、ってことを話し合います。いわゆる台本です!

はあ、時間かかった。。でも、その分楽しんでもらえる放送祭ができればなあーと思う日々。

今からどきどき・・・/////

あと2週間もしたら、放送祭がはじまっちゃう!!!はやいなあー・・・

ががががが頑張ります。あとすこし。全力で頑張っていこうと思います(`^´)!!!







あとあと、、ツイッターやこちらでも告知しているように、引き続き、佐藤聡美さんへの、メッセージや質問を募集しています!今は、少しずつですが集まってます。

メッセージは、このブログのコメント欄、または、 KSB公式アカウント@ksb_tweets リプライDM。また、 #放送祭 のタグを付けてメッセージをpostして頂いても大丈夫です!

いただいたメッセージや質問は、放送祭当日、佐藤聡美さんに答えていただける場合がございますので、どしどしお願いします。

例:「好きな食べ物は?」「いつも応援してます」などなど・・・

皆さまからのメッセージお待ちしております^^♪

また、その他にも、皆さんにいろいろ依頼することがあると思いますが、その際には、このブログやKSB公式アカウント@ksb_tweets に投稿いたしますのでよろしくお願いします!!!



それでは、おやすみなさいzzZ



P.S.先日、佐藤さんのブログの方で、放送祭のことをお知らせしていただきました!

ありがとうございます!
