

完成しました!

どうも。

K. S. B. 京都産業大学放送局アナウンス部1回生の佐野です。そろそろ2回生です。いや、もう2回生・・・?いずれにせよ肩書きの長さは変わりませんね。

ツイッターでも報告しましたが、本日サテライトスタジオの立て看板が完成しました!

赤、白、黒を基調としたデザインになっております。どんなものが出来たかは見てのお楽しみです!

こうして着々とサテライトスタジオに向けての準備が進んでいます。





さて、準備が進むにつれ、先日から募集をかけている参加企画にの追加が出来ましたのでお知らせします。

先日募集をかけたのは「あなたの夢」と「あなたのエピソードとそれに関する曲」でしたが、さらに「ニアピン ぴったり 諭吉さん」という企画の募集も致します!

この企画では、あなたの①家賃 ②産大までの交通費(1往復) ③一日の食費 を募集します!

以下の項目よりお選びください。



①a:実家 ①b:4万円以下

①c:4〜5万円 ①d:5〜6万円

①e:それ以上



②a:0円 ②b:0〜500円

②c:500〜1000円 ②d:1000〜1500円

②e:1500〜2000円 ②f:2000円以上



③a;500円以下 ③b;500〜1000円

③c:1000〜1500円 ③d:1500〜2000円

③e:2000円以上



以上です。応募される方はコメント欄に学部・回生・PN・各番号と英字を、それぞれ一つずつ記入してください。



「あなたの夢」と「あなたのエピソードとそれに関する曲」も引き続き募集しておりますので、どしどしご応募ください!

勿論、応募フォームでも募集していますよ!





サテライトスタジオまであと二週間と少しになりました。

スタッフ一同全力を尽くして頑張っておりますので、当日は是非サテライトスタジオにお越しくださいね!

2011年03月30日のつぶやき




  • 明日、立て看板完成予定です。綺麗に仕上げようと思います![J]
    Posted at 10:05 PM




  • 応募フォームでの募集が追加されました コーナーで新たに1:家賃2:京産大までの交通費(往復)3:食費(1日)以上3つをお聞きしています。 ぜひご応募ください。
    Posted at 08:14 PM




  • 今日は比較的すごしやすい陽気でしたね[住]
    Posted at 08:07 PM




  • 今のは岸田の呟きでした!笑
    Posted at 06:01 PM




  • ミーティング中に寝てしまった…
    Posted at 06:01 PM




  • 今日は部活の用事で早起き。眠いっ!!!
    Posted at 06:00 PM



  • http://twitter.com/ksb_tweets

2011年03月29日のつぶやき




  • 今日はサテライトスタジオの立て看板を作成しました。赤白黒の三色、下地は綺麗に仕上がりましたよ!あとは細かいデザインのみです[J]
    Posted at 09:49 PM



  • http://twitter.com/ksb_tweets

2011年03月28日のつぶやき




  • みなさんくれぐれも風邪にはご注意を(笑)
    今日も鼻水が・・・・・←
    息がしにくい!!!!!

    Posted at 11:05 PM




  • 履修登録、みなさんは済まされましたか? 必修や選択必修でほとんどうまってしまい悲しい限りです…。[住]
    Posted at 09:35 PM




  • サテライトスタジオの音響実験中です![J]
    Posted at 01:25 PM




  • フォロワーさん110人突破です!ありがとうございます!![J]
    Posted at 06:57 AM



  • http://twitter.com/ksb_tweets

もう少しで4月!

こんばんは。K.S.B.京都産業大学放送局もうすぐ2回生になるディレクターの岸田です。



あと数日で4月です。1日、2日に入学式がありますね。

そして、あと少しで1年生が入ってきます!



今年はどんな1年生が入学してくれるのか、非常に楽しみです。

そういえば、私も1年前に入学式を経験したんだなー等々、いろんな思い出を昨日のことのように思い出してしまう今日この頃です。

あー懐かしいー。

今は、4月に行うサテライトスタジオに向けてバタバタしてるのに・・・。





そういえば、3月25日金曜日記事サテライトスタジオに関する情報を少し紹介しているので、ご覧くださいね★





現在・・・

私と同じくもうすぐ2回生になる上西・佐野も風邪をひいてしまいました。

佐野は元気です。上西は~

私は何とか元気です。

今の気候は、暖かくなったり寒くなったりする非常に読みにくい状況にありますが、皆さんは私たちみたいに体調を崩さないでください!

ちなみに、私は乾燥肌でもあり、手がかさかさです。

手を洗う時・・・痛いです、はあ。

ハンドクリームも大切に!



ではではみなさんおやすみなさい

2011年03月27日のつぶやき




  • 夜風が寒いです。まだまだ暖房は現役ですね…[J]
    Posted at 09:23 PM




  • 高校野球を見ていると『若いっていいな・・・』って思ってしまいます。早くもおっさん化現象でしょうか・・・。ヤバイヤバイ!?汗  〔住〕
    Posted at 08:28 PM




  • 応募フォームのURLはhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/d50fcde0143377となっております。 みなさまからのたくさんのご応募、心よりお待ちしております。
    Posted at 08:23 PM




  • 以上の2つを募集中です。メッセージをいただける方はこのツイッターかブログのコメント欄、または応募フォームにて受け付けておりますのでそちらまでお願いいたします。
    Posted at 08:22 PM




  • 募集②愛tunes:あなたのエピソードとそれに関連する曲を送ってください!エピソードはtwitterにちなんで140字以内で募集します。曲をバックにあなたのエピソードを紹介します。
    Posted at 08:20 PM




  • 募集①ピロティの中心で夢を叫ぶ:あなたの夢をピロティで叫んでみませんか?ひょっとしたら夢が叶っちゃうかもしれませんよ?あなたの夢、教えてください。注:サテライトスタジオ当日、二限終了後に会場に来れる方に限ります。
    Posted at 08:19 PM




  • 放送局では現在、サテライトスタジオでのみなさまからのメッセージ等募集しております。現在募集しているのは次の項目です。
    Posted at 08:17 PM




  • 結局、今日も風邪ネタ・・・笑[き]
    Posted at 06:43 PM




  • 風邪をこじらしてから、暇ができると寝てます。
    大したことないのに(笑)

    明日から頑張ります。
    風邪にはくれぐれも注意しましょう!

    ひいちゃった人は、共に頑張りましょう!!笑[き]

    Posted at 06:42 PM



  • http://twitter.com/ksb_tweets

2011年03月26日のつぶやき




  • 一回生トリオが揃いも揃って風邪ツイートをしてしまったことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。[住]
    Posted at 11:06 PM




  • 風邪ひきました。
    熱の方は幸い微熱でした。

    単なる風邪です。

    しんどいです。

    Posted at 10:36 PM




  • 風邪が流行っているようですね。私も喉に違和感…。[J]
    Posted at 09:06 PM




  • 最近の気温差についていけず風邪を引いてしまいました(>_<) みなさん、体調崩さないようお気をつけくださいねo(^-^)o [住]
    Posted at 09:03 PM



  • http://twitter.com/ksb_tweets

2011年03月25日のつぶやき




  • あ、風邪ひきました。
    ヤバいヤバい![き]

    Posted at 11:55 PM




  • ガイダンスを受けていよいよ二回生なんだと自覚しましたね。 [住]
    Posted at 11:36 PM




  • 授業、なにを取るか悩みますね…[J]
    Posted at 08:29 PM



  • http://twitter.com/ksb_tweets

募集します!

どうも。

K. S. B. 京都産業大学放送局アナウンス部1回生の佐野です。うーん、肩書が長い・・・。



昨日、ドキドキしながら成績を確認しました。

正直な話をしますと、今回は「かなりヤバい…」と思っていたのです。下手をしたらゼミに入れないかも…、というくらい危惧していたんです。

が、蓋を開けてみればなんてことはなく、しっかりと単位を修得していました。いやぁ、良かった…。まあ、二つ落としたんですけどね

これで心置きなくサテライトスタジオに臨めます!







さて、今回のサテライトスタジオでは、皆さんから「あなたの夢」、「あなたのエピソードとそれに関連する曲」を募集します。

ただし、「あなたの夢」は実際にピロティステージから叫んでもらいますので、当日の2限終了後にピロティに来れる方のみの募集となります!ご注意ください!

参加希望の方は、コメント欄に学部・回生・ペンネーム・叫びたい夢を記入してください。また、エピソードの応募を希望される方も、コメント欄に学部・回生・ペンネーム・あなたのエピソード(140字以内)とそれに関連する曲を記入してください。

こちらは下記URLからも募集中です!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d50fcde0143377





たくさんのご応募をお待ちしております!

2011年03月24日のつぶやき




  • 明日もガイダンスがありますね。 サボっちゃダメですよ? [住]
    Posted at 11:21 PM




  • 今日も寒いですねぇ。春はいつ来るのでしょうか?[J]
    Posted at 09:27 PM




  • 今日は健康診断!!
    体重増えてませんように(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

    Posted at 09:21 AM



  • http://twitter.com/ksb_tweets

2011年03月23日のつぶやき




  • 鼻がむずむず。
    風邪?花粉症?偶然?[き]

    Posted at 10:24 PM




  • どうやら成績が出ているようですね。私は地獄落ちと覚悟しています[J]
    Posted at 09:33 PM




  • 成績表がでましたね。必修は全部とれてて一安心です。みなさんはどうでしたか?[住]
    Posted at 07:38 PM



  • http://twitter.com/ksb_tweets

卒局*゜

3月20日(日)4回生の先輩方8名が、卒局されました!



当日は夕方に集合し、先輩方とみんなでご飯を食べ、終わりに、4回生の先輩方からありがたいお言葉を頂戴しました。

先輩方からのお言葉はどこかじーんとくるものがあり、考えさせられるものばかりでした。



先輩方はとても個性豊かですが結束力が高く、また、私たちにとてもよくしてくれました。

私たちも、先輩方がしてくれたことを次に入ってくれる後輩に受継げるようにしたいと思います。

1年という短い間でしたが、これからも頑張っていこうと思います。

これから、様々なことがあるでしょうが、放送局を見守っていってくれたら幸いです。

この1年はとてもいい思い出になりました。ありがとうございました!

簡単ですが、これで終わらせていただきます。



K.S.B.京都産業大学放送局ディレクター岸田

2011年03月21日のつぶやき




  • 昨日で8人の4回生の先輩方が無事卒局されました。ぜひこれからも遊びにBOXに来ていただきたいものです。 そして残った我々は新入生を迎える準備をせねばなりません。気持ちを切り替えて頑張りましょう![住]
    Posted at 08:24 PM




  • 昨日は卒業記念パーティーでした!これで4回生の方とは本当にお別れです…[J]
    Posted at 01:38 PM



  • http://twitter.com/ksb_tweets

2011年03月19日のつぶやき

2011年03月18日のつぶやき

2011年03月16日のつぶやき




  • 今日は結構雪降ってましたね。明日も寒いようですよ!昨日、一昨日との温度差が激しいですかお体には気をつけてくださいね。[住]
    Posted at 09:38 PM




  • 明日は強化練習4日目です!!
    最終日です!![き]

    Posted at 09:11 PM



  • http://twitter.com/ksb_tweets

テーマ曲決定!

どうも。

K.S.B.京都産業大学放送局アナウンス部一回生の佐野です。やっぱり肩書き長いなぁ…。





春学期のテーマ曲選考会がありました。

・リード

・キャンパスインフォメーション

・ウェザーインフォメーション

・エンド

各部分で使用する楽曲を選考しました。

約2時間に渡る選考会の末、無事に新学期に使う曲が決定しました。

しかし、4曲中キャンパスインフォメーションとウェザーインフォメーションの2曲が同じCDから選ばれるという事態に…。

もっと色んなジャンルから曲が選ばれれば良かったなぁと、個人的には思いました。

………まぁ、エンドトークのBGMに三味線を選んだ私が言えることではないですけどね。





さて、春の強化練習も明日で終わりです。

最後まで気を抜かずがんばりましょう!!

春ですね!

みなさんこんにちは、放送局1回生ディレクターの岸田です。



今日は、暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気候ですね。

寒くなったり暖かくなったりしてますが、みなさん風邪などはひいてないでしょうか。

最近は、マスクをつけている人をよく見かけますけど、花粉症の方は大丈夫ですか?



われわれ局員の中にも、マスクをつけていたり、ティッシュを肌身離さず持って花粉症と戦っている人がたくさんいます。





放送局では昨日から春の強化練習が始まりました!春からの放送に向けて一人一人のレベルアップを目指し頑張ってます!!

寒いですねえ

こんにちは。

K.S.B.京都産業大学放送局アナウンス部1回生の佐野です。肩書き長いな・・・。



今日、僕の地元滋賀県では雪が降りました。寒いです!

朝起きたら真っ白でした。寒いです!

用事で外に出ました。寒いです!

地面凍ってます。寒いです!



寒いです!



寒くて寒くて、キーボードを打つ手がうまく動きません。ここまで書くのに30回くらい打ちミスをしました。

これも寒さのせいです。決して技術不足ではありません。決して。寒さのせいです。大事なことなので二回言いました。



しかし、来月、サテライトスタジオが行われる頃には暖かくなっているでしょう。そう信じましょう!



というわけで、

今年もK.S.B.サテライトスタジオが行われますよ!

お楽しみに!!

2011年03月09日のつぶやき

今日の出来事前半!!

こんちは、KSB京都産業大学1回生ディレクターの岸田です。

今日は、8:00前に起床→2度寝→ごろごろ→おきる→遅刻しました、集まりに…



きゃは☆

まあ、私は遅刻魔なのでみんなよろしく。

みんなやさしいからなあ・・・最高級に人間的に恵まれていると思います、、





普段はやんちゃだけど、時にはまじめ

それが私、岸田です。





そして!!

これから、皆さんとともにBLOGを更新していくので、どうぞよろしくお願いします!

2011年03月08日のつぶやき




  • お昼の放送共々、K.S.B.京都産業大学放送局をよろしくお願いいたします。
    Posted at 05:26 PM




  • 昨日、今日で多くの方をフォローさせていただきました。 驚かれた方、申し訳ありません。  
    Posted at 05:24 PM



  • http://twitter.com/ksb_tweets

2011年03月07日のつぶやき




  • 今年京産大に入学してくるよーという方、京産大生の方、どんどんフォローしてくださいねノ
    Posted at 04:15 PM




  • 今年もサテライトスタジオの時期が近づいてきましたね! 今日も話し合いがありました。
    Posted at 04:12 PM




  • お久しぶりです。まだ今日も寒いですね。
    Posted at 03:48 PM



  • http://twitter.com/ksb_tweets

お久しぶりです!

お久しぶりです



さていよいよ三月ですね!まだ京産大周辺は寒いです



約二週間後には卒業式・・・寂しくなります



とはいえ去る人あれば来る人あり!来月には新入生がやってきます



と、いうわけで今年も四月中旬に

K.S.B.サテライトスタジオを行います!!!!!



今、われわれ一回生一同、必死に準備中です!



みなさんお楽しみに!!!

一回生:住職こと上西
