

中島由貴のダイエット宣言

木曜日定番のこのコーナー

「中島由貴のダイエット宣言」より

先週の「朝バナナダイエット結果発表です!!

















・・・・・+0.5㌔









朝ごはんガッツリ派の私にはしんどかったです

朝バナナだけなぶん、お昼たくさん食べちゃうんですね







でも、ダイエットは諦めません!

今週行うのは「夜トマトダイエット



次こそは絶対減らします





皆さん、まだまだ応援メッセージ&おすすめダイエット

募集しておりますので是非お送りください



よろしくお願いします

新入局員大募集

新入生の皆様ご入学おめでとうございます☆



さて、そろそろ気温も暖かくなってきましたね♪お昼を食べた後は眠たくなりますが、ちゃんと放送聴いてくださいね



 さて、私たち放送局では新入部員を募集しています!



 放送局では普段の放送だけでなく、芸能人の方をお呼びしてイベントを開催したり、ライブのPAなど様々な活動をしています 

 過去には学生祭典の司会をされた先輩もいますよ

 将来アナウンサーになりたい人、音響の仕事をしてみたい人、ラジオに興味のある方、ディレクターを目指している人…。

ぜひ放送局へ来てみてください

また、大学に入ってなにかやってみたい人も放送局にぜひ見学に来てみてください



 ほかにもお昼への意見質問などありましたら是非コメントに



 皆さんのお越しをお待ちしております



  

ケータイ小喜利『次回テーマ』



ジメジメしてますねー。こんな時はケータイ小喜利に投稿しかないですね。





というわけで今回募集のテーマはこちら!!





(1)坂井学長が見た悪夢とは?



(2)バイト中突然怒られた。その時言われた理不尽な一言とは?







です!

バイトの上司って理不尽なこと言いますよね。

皆さんの考えたバイトの上司からの理不尽な一言教えてください!!







回答はこのブログのコメント欄に書き込んでください!

期限は5/30/23:59までです!





皆さんよろしくおねがいします!!

木枠からのお知らせ♪

中島由貴の夏までに痩せるぞ!

ダイエット宣言



さぁ、木曜日の新たに始まった期間限定ダイエットコーナーです!



木枠のアナウンサーである、中島が

皆さんから募集したダイエット法を毎週一週間試して、

結果を報告するというコーナーです



ちなみに今行っているダイエットは「朝バナナダイエット」

気になる結果報告は木曜日に



皆さん!

放送局に入り5キロも増加してしまった中島に

あなたのおすすめダイエット法や

励ましの言葉を送って下さい



応募方法は、ペンネームとダイエット法を書くだけです。

皆さんのご協力お願いします





2つめのコーナーの○○が欲しいでは、

本学学生の理想の恋人(芸能人)を

今度は女性にインタビューしたいと思います

そちらもお楽しみに

ケータイ小喜利『5月24日放送分』

梅雨ですねー。朝のシャトルバスは満員でした。

そして、小喜利の投稿も満員御礼!!






今回採用された投稿はこちら!!





(1)坂井学長が夜寝る前にすることとは?





●やんごとなきお方さん

明日こそはタバコを辞めると誓う




●天然パーマは世界を救うさん

いて座に向かって敬礼




●銀のえんぴつさん

枕の下にゆうこりんの写真をいれる






(2)ゆとり世代の新入社員が入社式に遅刻!その言い訳とは?





●ぽっぽさん

時間にゆとりをもって来ました!




●アラファト議長エターナルプロミスさん

時間に縛られたくないんすよね。




●やんごとなきお方さん

いいじゃないすかー1回くらい(笑
)







そして、本日の大トリは!?



(2)ゆとり世代の新入社員が入社式に遅刻!その言い訳とは?





●天然パーマは世界を救う



踏み切りでエライ待たされて、遅刻しそうだったんで非常停止ボタン押したんすよ。

そしたら職員さん超怒られちゃって、中々帰してくれなかったんすよ。

だから遅刻したのは職員のせいっすね。






です!

言い訳長いですね。言い訳の前に「申し訳ございません」と謝りましょう。






みなさん今回も大変多くの投稿をありがとうございます!

次回もよろしくおねがいします!!

ケータイ小喜利『次回テーマ』



みなさんこんにちは!月曜日放送スタッフです!!



5月24日放送の小喜利テーマはこちらです!





(1)坂井学長が夜寝る前にすることとは?



(2)ゆとり世代の新入社員が入社式に遅刻!その言い訳とは?







以上の2つです!







今年は4年生大学卒のゆとり世代が初めて社会に出る年です。

ゆとり世代はどのような驚きの言い訳をするのでしょうか?




回答はこのブログのコメント欄に書き込んでください!



期限は5/23/23:59までです!





皆さんからのたくさんのご投稿をお待ちしています!

ぜひぜひよろしくおねがいします!!

ケータイ小喜利『5月17日放送分』

こんにちは!月曜日スタッフです!!



皆さん今回も多くの投稿をありがとうございました!

今回放送で採用された投稿はこちらです。




1)ボツネタになってしまった今週の学長の一言とは?



ジョニー・デブさん

『谷亮子…あかんやろ…』




へそまがりしっぷすさん

『益川「君」と言うべきか、益川「先生」と言うべきか…』




やんごとなきお方さん

『人生っていうのは生まれた時にもう決まっているんだよ』




2)上海万博でありえないパビリオンが!!どんなパビリオン?



アルプスの少女俳人さん

『看板が「木下大サーカス」』




ジョニー・デブさん

『これぞ!中国4000年の歴史!餃子の王将展!!』




お山の大総統さん

『ユニクロ歴史館』








そして今日の大トリは!



1)ボツネタになってしまった今週の学長の一言とは?



お山の大総統さん



『暇』







です!

「お山さの大総統さん」おめでとうございます!!



皆さん、多くの投稿を本当にありがとうございました!!

ケータイ小喜利

次回の小喜利テーマはこちら!



(1)ボツネタになってしまった今週の学長の一言とは?



(2)上海万博でありえないパビリオンが!!どんなパビリオン?



回答はこのブログのコメント欄に書き込んでください!

期限は5/16/23:59までです!



皆さん是非よろしくおねがいします!!





ケータイ小喜利

さて、本日は20日ぶりの月曜日の放送でしたがいかがだったでしょうか?

アナウンサー二人はGWで体調を崩してしまい死にかけてました…orz

来週は元気になります



今日の小喜利は、

坂井学長の朝一発目の一言2010年GW日本国民全員が行った過ごし方というテーマでした!



(1)坂井学長が朝起きて一発目に放った一言とは?



●やんごとなきお方さん

      「ハァ…ハァ…ま、またあの夢か…」

●アルプスの少女俳人さん

      「今起床なう」

●マリオネット二世さん

      「学校行きたくないよー」





(2)2010年GW、日本国民の全員がおこなった過ごし方とは?



●まりおんさん

      「プチプチくんつぶし」

●ななまがりしっぷすさん

      「いいともの観覧」

●法学部3回生アラファト議長さん

      「勝手にから揚げにレモンかける奴への報復」





そして今日の大トリは!!!



●まりおんさん

      「プリキュア!プリキュア!」





学長…よっぽどみたかったんでしょうね…

必死な姿が目に浮かびました。





今週投稿をよませていただいた方には1KSB!!

まりおんさんはなんと2KSB獲得ですね!おめでとうございます!!

10KSBで何かプレゼントします!



みなさん、たくさんの投稿ありがとうございました!!

ケータイ小喜利

来週の月曜日の放送はK.S.B.サテライトスタジオという公開生放送です!

4月26日12時25分からピロティにてON-AIR!

普段通り、大学内全体への放送もしていますので、是非是非聴いて下さい!!



僕達月曜日の放送スタッフはK.S.B.サテライトスタジオ、GWを挟みますので2週間のお休みです。

GWはどこに行こうかなぁー。





次回の大喜利テーマはこちら!



(1)坂井学長が朝起きて一発目に放った一言とは?



(2)2010年GW、日本国民の全員がおこなった過ごし方とは?



回答はこのブログのコメント欄に書き込んでください!

期限は5/9/23:59までです!



皆さん是非よろしくおねがいします!!






あ、コーナータイトルは「ケータイ小喜利」となりました。

大喜利というと面白そうなので、ハードル上がるので。



GWを楽しみながらケータイ小喜利もよろしくおねがいします!
