

紅白今年も見るぞー

みなさんこんにちわ

今日も元気に火枠がんばりますよー

秋学期ももう半分終わりましたが皆さん授業はどうですか

やばい人も余裕の人もお昼の放送を聞いて

午後からの授業頑張っていきましょう



今日のコーナーは

「紅白歌合戦アーティストレビュー」

内容は

われわれ火枠のメンバーが紅白それぞれのアーティストを2名ずつ選んで

各アーティストについてアナウンサーが紹介していきます

さらに

今回は紅白歌合戦で使われるであろう曲を予想して選んでみました

答え合わせは大晦日になりますけどね



本日(11/24)のリクエストは

文2回生 PN.およげタイヤキさんよりいただきました

コブクロ 「STAY」

経営2回生 PN.マーク・クルーンさんよりいただきました

愛内里菜 「Magic」

リクエストについてはこちらからもよろしくお願いしますね

ちょ~~~~~っと更新が遅れててメッセージについてはおかしいですが

今は

あなたの冬の醍醐味

自分の好きな場所

その他いろいろ

の3つですリクエストお待ちしていま~~~す




Go to 1980

こんにちは水曜日です。

毎度おなじみテーマを決めての音楽タレ流し。

本日は「1980年代の洋楽」でございます。

1980年代といえばワム!、クィーン、エリッククラプトン、アイアンメイデン、マイケルジャクソン、ボーイⅡメンetcetc...

本日はどんな曲が流れるのでしょうか。お楽しみに。





本日のリクエスト

法3 P.N.イエキ☆マヤコよさん ガッツだぜ/ウルフルズ

済2 P.N.りちゃりんさん      Stilll waiting/sum41

こな~ゆき~♪

みなさん、あいにくのお天気となりました

それでも今週も元気よく火曜お昼の放送をしていきますよ~



今週の企画は

冬の歌特集

実はわれわれ火曜枠のメンバーで

「冬の歌といえばこれ」というものを選んでみました

メンバー5人で各2曲ずつ選んでみましたので合計10曲です

みなさんも一度は聞いたことある曲が流れるのではないでしょうか

聞き分けてみるのも楽しいかもしれませんね



まぁあとは小ネタを少し挟んでます

ちょっと楽しめる内容だと思いますよ



そんな本日(11/17)のリクエストは

法2回生 PN.人並みさんよりいただきました

さきいゆう 「ストーリー」

経営3回生 PN.ヤンキーズさんよりいただきました

ゆず 「いつか」

お二人ともありがとうございます

これからもリクエストお待ちしていますね

他の方もどんどんリクエストしてくださいね~

デビュー♪

みなさんこんにちわ!!



さぁ待ちに待った月曜日の放送ですね

そんな今日の月曜日の放送ですが・・・





実は今日の放送は・・・・・・







篠原さん(テクニカルスタッフ)のデビューの日です!



そんな篠原さんの1回目の放送は「女性洋楽特集!

洋楽大好き篠原さんの抜群の選曲で今日の放送も盛り上がる!・・・予定





<そんな今日の月曜日の放送のリクエスト>

・CHOKI×2流し読みさん/TMnetwork - GetWild

・雨かささん/Rihanna - Unbrella

こにちわ♪

みそ汁野郎ことアナウンサーの中西です。



今回は、ロック特集でやんす



ロックといっても具体的なジャンル分けは難しいです。

オルタナとか、パンクとか色々ありますから

アーティストが「俺たちはロックだ」っていえばロックになるようなもんですからね



音楽のジャンル分けは難しいっ



リクエスト

経営1回 pn ワキタクさん

美しく燃える森/東京スカパラダイスオーケストラ



法2回 pn ひな形あっきーなさん

みんな空の下/絢香

こんにちわ

こんにちわ。火曜日アナウンサーの西山です

今日の放送はいかがだったでしょうか??



明日はポッキー&プリっツの日ってことでその特集をしました

いろいろな味が出てますね~

私は冬になると冬限定の「冬のくちどけポッキー」ばっかり食べてます

めちゃうまいんです!うまいんですっ

ぜひ一度お試しあれ



そして、

まぁ・・・まだまだですけどクリスマスイルミネーション特集

自分の家でしたいとか思うんですけど、電気代すごいらしいですよ

なので私はやっぱり見に行きたいです



来週は、ウィンターソング特集します

おたのしみに
