

放送祭終了!!

局員のみなさんお疲れさまでした

スタッフのみんなもお疲れさまでした

最後に神谷さんもお疲れさまでした



見に来ていただいた観客の皆様は

お楽しみいただけたでしょうか

アンケートやCMなどのご協力ありがとうございます

放送祭についてのあれやこれやの意見

次回に反映させていただきますね



みなさんまたこれからはまた

お昼の放送を楽しんでくださいね

リクエストまってまーす

前日!!

みなさんこんばんわ

放送局局長です

とうとう明日が我ら放送局が開催いたします

放送祭

です



明日の10時半には開場になりますので

神谷さんを前で見たいと言う人は

早めに来て並ばないと見れないかも



我々がずっと準備してきて

(きっと)楽しいと思いますので

きっときてね

始めましてが遅い水曜

今になって初ブログの水枠アナの中西です

今回の特集は…



挿入歌特集



ということで様々な曲をお送りしましたがいかがだったでしょうか??



僕は今日の日はさようならを流そうと目論んだのですが天使にラブソングをにやられてしまいました





リクエスト

経営3回 ノンストップロマンティックさん

奥田民生/さすらい



外国語1回  ぴ~さん

ELLE GARDEN/スターフィッシュ

第35回放送際開催決定です

きたる10月31日(土)

われわれ放送局が総力を結集して

講演会企画『第35回放送祭「自分スタイル」』を開催します



今回のゲストは

神谷明さんです



皆さんご存知だと思いますが

名探偵コナンの毛利小五郎役シティーハンターの冴羽リョウ役など

あのかっこいい声優さんです



特設のホームページもありますからぜひご覧ください

ちょっと最近は忙しすぎてスタッフ日記が更新できていませんが

みなさんの気になる情報が満載ですよ

こんばんわー

みなさんこんばんわー

本日の放送を聴いていただけたでしょうか



コメントのほうでも質問があったのですがリクエストについてです

10/19にリクエストまってますと書かせてもらいましたが

リクエストはぜひこちらのリクエストフォームからお願いしますね

みなさんからのリクエストお待ちしています



勿論

第1食堂・カリーハウス・リブレ・84カフェ・北3バスプール前・ふじカツ・7号館放送局BOX前

にありますリクエストBOXからもリクエストできますので

お待ちしていますね



また放送内容をこんな風にしてほしいという要望もありましたら

コメントしていただければもしかしたらできる・・・・かもですね

ハロウィィィィィィィィィィィン

みなさん、おはよーございます

とうとう神山祭4日前になりましたー

露店などの準備は大丈夫でしょうか

われわれ放送局も神山祭初日11時開演で放送祭をしまーす

特設HPもありますので気なる方はぜひ見てくださいね



さてさて本日のコーナーですが

毎度おなじみ『バイトのU・RA・GA・WA』はお休みです



本日は『ハロウィン特集』です

みなさんハロウィンってイベントしてますか?

北山駅付近でやっていましたね

今回はハロウィンという名前の由来

他の関西でのイベントなども紹介しますので楽しみにしてくださいね



本日(10/27)のリクエスト

コ理2回生 PN.ゆっきーさんよりいただきました

ゆず 「逢いたい」

経済3回生 PN.リオンさんからいただきました

Fanky Monkey Babys 「告白」

がっつりTueseDay

みなさんおっはよーございます

毎週火曜の放送を聞いてくれていますか



今日から我々放送局が神山祭で主催する講演会のCMが流れます

いろいろな情報が流れますよ

ぜひ聞いて楽しんでくださいね



さぁさぁ今週もこのコーナーがやってまいります

バイトのU・RA・GA・WA

今週はずばりです

皆さん子供のころ塾にいってましたか?

その塾の先生(講師)についてやっていきたいと思います

子供のころは先生がバイトなんて思わなかったんですけどねぇ・・・

京産は教員免許の取得もできますから目指している方は興味あるんではないでしょうか

お楽しみに~



本日(10/20)のリクエストは

法2回生 PN.臼井ジニーさんからいただきました

Gackt 「Vanilla」

経営1回生 PN.ハニー噛むさんからいただきました

Jimi Hendrix 「ARE YOU EXPERIENCED」

月枠よろしくお願いしますね~

みなさん、おはようございます

そして月枠として初めまして~



さてさて今日は内容紹介ですが

まず懐かしのメロディー略して懐メロ

今日は中山美穂×WANDSで「世界中の誰よりきっと

皆さんが小学生くらいのときの曲です

皆さんも一度くらいは聞いたことあるとは思いますよ

また今週で3回目となります『カヴァートリッパー』もあります

原曲とカヴァー曲を流しますよ

みなさんぜひ聞いて違いを見極めてみてください



さてここで突然ですが、

われわれ月枠のメンバーから皆さんにコメントがあります

今日の曲もごっつええ感じ

です。

みなさんぜひきいて楽しんでくださいね



最後に今日のリクエストです

経営学部1回生 てりマヨさんからいただきました

Superfly で 『恋する瞳は美しい』

経営学部1回生 トレイン大好きさんからいただきました

YUKI で 『WAGON』

今回採用されなかった皆さん、これが聞きたいと思った皆さん

ぜひリクエスト送ってくださいね

某大型チェーン店

はいはーいおはようございまーす

みなさん今日はあいにくの曇り(?)になりましたが

放送は元気よく行きますよー

さぁさぁ今日の紹介ですが

いつもの神山祭のお知らせなどですです

みなさん結構重要なのもありますので是非聞いてくださいね

あとあと今日のコーナーですね

今日のコーナーは「バイトのU・RA・GA・WA

今日のっていうより先週もしましたから今日もですね

今回紹介するところはタイトルにあるとおり某大型チェーン店ですよ~

放送聞いたらわかりますけどヒントコーヒーがそこそこいけるところです

みなさんわかりますか

ちなみにわたしつかって・・・いあいあ関係ないですね

とにかくお楽しみに~~



本日(10/13)のリクエストは

法2回生 PN.ミリアさんから頂きました

加藤ミリア×清水翔太 「Love Forever」

経済3回生 PN.円卓の仔羊もっち

B'z 「The Spiral」

火枠初

みなさんおはようございます。

秋学期の履修登録も終わり新しい授業はどうですか?



ちなみに私はいって・・・、まぁどうでもいいですね



本日のコーナーは

バイトのU・RA・GA・WA

今回は某大手牛丼チェーンのU・RA・GA・WAを見ていきたいと思います

どこの店かは聞いてのお楽しみ

みなさんお楽しみに



さてさて本日のリクエストですが

理工2回生 大阪最高さんからいただきました

GReeeeN 「キセキ」

法3回生 ぽんさんからいただきました

相対性理論 「LOVEずっきゅん」
