

シュワちゃんが大暴れ!?

梅雨はいったい何処へ行ったのやら、真夏並みの暑さですね

海開きはまだですが、こうも暑いと海へいきたいです



さてさて、先週の金曜日(6月26日)の放送はアナウンサーの中西君がアナウンサー一人でお送りしました。

コーナーは前回より始まった『B級映画を見てみよう』と、毎度おなじみの『オリコンチャートアタック』でしたが、いかがだったでしょうか。

2回目となった『B級映画を見てみよう』では、シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガー主演のアクション映画『コマンドー』を取り上げました

シュワちゃんの魅力たっぷりの作品だったと思います



リクエスト(6月26日放送分)

法学部3回生 ペンネームきたさんさんより

槇原敬之 で 『もう恋なんてしない』



経済学部1回生 ペンネームハッピースカイさんより

川田まみ で 『JOINT』


ドヴォルザーク

おはようございます。

今週は夏のように暑くなってますね

薄着のかたが多いですから冷房には気をつけていきましょうね

さてさて、今日も木枠元気に行きましょう



本日のコーナーは

この曲知ってますか』と『みんなな歌』です。

この曲知ってますかでインタビューにお答えいただいたリスナーの皆さん

ありがとうございます

放送で自分の答えが流れるかは楽しみにしておいてください



本日(6/25)のリクエストは

法4 ハマタ・ターバンさんからいただきました

竹内電気 「Knock! Knock!」

文3 次長さんからいただきました

weezer 「トラブルメイカー」



それではお楽しみに



お久しぶりです!金曜日

こんにちは。近畿地方は先週水曜日に梅雨入りしましたが、京都市内ではそれ以来ほとんど雨が降っていませんね。どうやら今週末くらいから雨が続くようですが…



さて、今週金曜日の放送では新しいコーナーを行います。題して『B級映画を見てみよう

このコーナーでは金曜日の放送メンバーが見たB級映画の作品紹介をしていきます

今回取り上げる作品はアクション物のアメリカ映画『紀元前1億年』です。よく似た名前の映画作品がありますが、それとの関連は…そこは明日の放送を聞いてのお楽しみです



もちろん毎週恒例の『オリコンチャートアタック』のコーナーもやりますよ

今週はどんな曲がトップ10にランクインしているのでしょうか



リクエスト



経済学部3回生 ペンネーム松本修平さん より

B'z で 『今夜月の見える丘に』

経済学部4回生 ペンネームハツのみさん より

BECCA で 『I'm alive』



それではまた

夏日

おはようございます。

昨日あたりからすごい猛暑になってますね。

ですが、今日も元気に木枠やりますよー。



今日は前回に引き続き特別ゲストがいますね

その名は

ちょーじ こと 村田和輝くんです

そのかわりに中西君はお休みしてもらいました。



さてさて、そんなスペシャルゲストをお呼びしての今日の枠コーナーは

この時期に聞いていただきたい曲特集

とみんなな歌ですね

あなたの気になる曲がありましたら今度はリクエストしてくださいね



本日(6/18)のリクエストは

法1 さわやか3組さんからいただきました

相川七瀬 「トラブルメイカー」

済3 円卓の仔羊もっちさんからいただきました

JUJU 「明日がくるなら」

でででデビュー

おはようございます

先週に引き続きなんともいえない木曜日です。



ですがそんな天気模様すら吹き飛ばすいいことがあります

それは

経営学部2回生リョウこと竹林章くんのデビューです

また枠のメンバーに新しい仲間が増えますね。

おめでとー



そんなわけですので(?)今日の枠特集は特別です

特集・・・というより講義名は

日本語ラップの歩み

内容は聞いてのお楽しみですね。ぜひ皆さん聞いてくださいね



さてさて、新しいメンバーを入れての本日(6/11)のリクエストですが

外2 キャサリン♀さんからいただきました

ゴーストノート 「I愛会い」

コ理2 キョンの兄さんからいただきました

相対性理論 「LOVEずっきゅん」

あめあめふれふれ。…いや、やっぱいいです。

今日は火曜日でした

みなさん今日一日どうすごされましたか?



今日の放送では、じめじめ鬱陶しい梅雨の時期

楽しくすごしましょうってことで『雨具』を特集しました

京都産業大学内をみているとやっぱ100均とかのビニール傘を使っている方が多いような気がします。

リーズナブルも学生としては捨てがたいですが、

たまには雨具もおしゃれに、テンション上げてみるってのもいいんじゃないでしょうか



さてさて、来週ですが・・・

なんとコーナーができるかわかりません

できることを祈りましょうw





あ、今日のなぞなぞわかりました



山にも、里にもあるのに、街にないものは??

答えはーーーーー

≪イモ≫でした!!

山芋ーとか里芋ーとか・・・



それではまた来週お会いしましょう

イントロクイズ~~

おはようございます



本日は生憎の曇りとなってしまいました

しか~~し、本日もKSB放送局のお昼の放送はガンガンいきますよ~



本日は新コーナー「この曲知ってますか」が始まります

みんなが知っていて、でも名前が思い出せなさそうなある曲を流します。

あなたも放送を聞いて曲名を考えてみてください



本日(6/4)のリクエストは

営3 スーナーさんからいただきました

10-FEET  『1sec』

法 アナさんからいただきました

Radwimps  『ヒキコモリロリン』

今日は暑すぎました・・・

今日の最高気温は29度でした

・・・どおりで暑いはずですな。

火曜日の放送メンバー西山です。



本日のソニックブームですが

汗、匂い対策ということで『制汗剤』を特集しました。

みなさんはどんなのを使ってますか??

私は最近無臭が好きです

他の匂いと混ざったら嫌なんで。。。

でもベビーパウダーの香りとかはさわやかでいいですよね~!



来週のソニックブーム

6月に入ったということで『梅雨』を特集します

雨が多いとなんかじめじめして気分も滅入っちゃいます

そんな季節を楽しくすごそうじゃないかーーーって感じです

ぜひ聞いてくださいね





そしてそして。

本日から火曜日放送メンバーの新たな試みが始まります

その名も!!

『これから夏に向けて体をひきしめませんか』なコーナー!!

・・・タイトルはまだ決まっていません

でもとにかく夏に向けて頑張っていこうってコーナーです。

今日から一か月くらい、メンバーそれぞれがいろんな方法で体を引き締める為頑張っていきます

さて、果たして結果は出るのでしょうか???



