

遅くなりましたー

こんにちわわわー

更新遅れました木曜アナウンサーの中西です。

昨日の放送でお伝えしたとおり、ココ壱の十辛を食べたという証拠をたーんとお見せしましょう!!たーんとね

来週もお楽しみにー










金枠だもの

  皆さんお久しぶりです。

 今日の放送はちゃんと聞いてくれましたか

 久しぶりの放送ということで少し緊張しましたよ

 

 さて毎週お送りしているオリコンチャートアタックは今週も新しい曲が入ってきて新鮮だったのではないでしょうか



 今日お送りしたリクエスト曲は

 ペンネーム「黄金でできた鉄の塊さん」から頂きました



 島谷 ひとみ の 真紅



 二つ目は



 ペンネーム「ファミチキいいづらいさん」から頂きました



 桜高軽音部 の cagayake! GIRLS





 皆さんからのリクエストいつでもお待ちしていますのでどんどん送ってくださいね



 それではみなさんこれからも金枠をよろしくお願いします。

お久しぶりです~♪

ディズニーランドが家の隣にあったらなぁ

どうも、編成部の中西です



明日の木曜からやっと放送が再開されます

明日の放送の為に体張りましたよ(・∀・)

楽しみにしててくださいね~♪



そしてクラブ、サークルのお知らせ等お昼の放送で宣伝したい事などがありましたら

放送局BOXまで一度足をお運びいただくか放送局宛にメールをお送りくださいませm(_ _)m

局員全員へ

 

 

学生の皆さんへ



新型インフルエンザ対策本部長





 国内で感染が確認されている新型インフルエンザが京都市においても感染者の発生が確認されました。これを受けて、京都府及び京都市からの要請があり、本日、新型インフルエンザ対策本部にて下記のとおり休校とすることに決定いたしましたので、お知らせいたします。

 今回の休校措置は、講義等における多人数の接触による学内での感染や、これを起因とする地域への拡がりを防ぐことを目的としたものです。

 したがって、休校期間中はみだりに外出せず、自宅で自習するなど勉学に努めてください。

 なお、休校期間中のお知らせ等については、ホームページ、POSTを通じて行いますので、定期的に確認していただくようお願いします。







休校期間:2009年5月22日(金)~5月27日(水)





  上記ように大学は休校措置をとりました。

  それに従い明日は延期となりましたので自宅で待機するように



  また活動も学校再開までお休みとしますのでよろしくお願いします





   この記事を見た局員(特に1回生)はコメントに返事をください。

いんふるえんすΣ(・□・;;)

豚さんのインフルエンザが大変なことになってますねー・・・

京都はすごいいきおいで飛ばされましたけど、時間の問題



さて火曜日の放送。

コーナー≪SBソニックブーム=≫では

先週に引き続き、定額給付金についてお話しました

私はとりあえず貯金かなー?って思っていますが皆さんは何に使いますか?

「マクドナルドのクーポン買うぜ」っていう勇者な方がいらっしゃいましたら是非お会いしたいですw





来週、5月26日のSBでは

この先夏に向うに当たって、ちょっと気になってくるアノことを特集したいと思います



ではまた来週お会いしましょう







今日のリクエスト曲

経済学部2回生 M・Mさん Perfume ワンルームディスコ

経済学部3回生 エスタックのど飴EXさん マキシマムザホルモン アカギ

名探偵のはじまりはじまり

木枠お昼放送50分前

今週の木枠は「コナン特集」

あの名探偵コナンの映画をピックアップ!

といってもネタバレはありませんのでご安心をw

あのコナンのあんなことやこんなことがでてくるかもしれまんけどね(ぁ



みんななうたは忌野清志郎さんの「僕の目は猫の目」です。

どうぞお楽しみに



本日(5/14)のリクエストは

外3 Mr.ゼロさんからいただきました

相川七瀬 「NO FUTURE」

Lennyさんからいただきました

Jili Hendrix 「voodoochild(slight Return)

タイムキーパー

木曜放送前です。

今日のお昼の放送では木枠特設『KSB討論会』が流れます。

お題は「酒」ですよ~。木枠を代表するアナウンサー二人が討論します。

判定はリスナーの皆さんです!!どうぞお楽しみに



本日(5/7)のリクエストは

コ理2 キョンの兄さんから頂きました。

GreenDay 「Holiday」

経4 カート、コバーンさんから頂きました。

The AllmanBrothers Band 「Firing line」

こどもの日

柏餅は食べましたか?私は食べました

こんにちは(。・ω・)ノ゛

アナウンス部の部長をさせていただいています西山です



今日はアナウンス部の活動を紹介したいなーって思います



まず簡単に説明しますね

アナウンス部の活動は



しゃべります

o(・▽・o)(o・▽・)o





お昼の放送を聞いてくれてる方、若しくは聞こえてるって方いらっしゃると思いますが

その放送の中でずーっと喋ってる人がいるでしょ?

そうそれがアナウンス部の仕事です

放送の時間になる度にみんな、

「今日は何を話そうかなー??」とか結構自由に考えたりしてます



まさにお喋り好きにはぴったりなパート



そしてアナウンス部には放送ともう一つ大切なお仕事があります

それは司会場内アナウンス

学校の周辺で行われるイベントで司会に行ったり、

クラブの演奏会等の場内アナウンスに派遣に行ったりするんです!!

最初は緊張するけど、一回やると楽しくなっちゃいます

あのなんともいえないドキドキや達成感は他ではあまり体験できませんよ



人前に立つのが好きって方にはもってこいなパートですね!!!



とにかく

お喋りが好き、目立ちたい

楽しいことが好き



そんな人には一回きていただきたい!!!



勿論お喋りが苦手・・・って方も大丈夫です

きっと楽しくおしゃべりできるようになれますよ





アナウンス部の活動はこんな感じです

興味持ってくれた人いるかなぁ

放送局にはアナウンスだけじゃなくいろんなパートがあるので

もし放送に興味が!って方もいてくれたら嬉しいな~







もう部活きめちゃったーって方も多いと思いますが、

GW明けに軽い気分転換がてらにでも

ちょーーーーーっとだけ放送局に見学来てみませんか??

DJのっちの金曜日 モーモーもいるよ。

みなさんこんにちは、金曜日のアナウンサー担当の佐野です。

金曜日では私DJのっちをメイン、いまいち存在感が薄いDJモーモーが隔週で放送していきます。



金曜日の恒例コーナーは「DJのっちのオリコンチャートアタック

最新のオリコン週間CDシングル売り上げランキングを発表しています。



そしてもう一つ新コーナー「きんよーびのギモン

金曜日メンバーがいろんな疑問にこたえていきます。

皆さんからの疑問も募集していますのでぜひぜひリクエストフォームから「きんよーびのギモン」とメッセージに書いてぜひぜひメッセージをお願いします。





4/24

理4 超ウルトラ軍団ギルド長さんからのリクエスト 槇原敬之「もう恋なんてない」

済1 バルログさんからは Jackson Vibe「さよならヒーロー」



5/1

法1 甲賀の忍者さんからのリクエスト 慎吾ママ「慎吾ママのおはロック」

営2 宮野真守さんからはUver World「儚くも永遠のカナシ」

はぢめての更新♪♪

みなさんはじめましてo(^-^)o



木曜メンバー初のblogカキコミです。



木曜では「みんななうた」と題して「子供向け歌番組」で紹介された曲の中から木曜メンバーが大学生になって聞いてもいいなと思う曲をお届けしています!



今日は諌山実生さんの「月のワルツ」をお送りしました!(^^)!



放送中に見学に来てくれた方もいてぼちぼち賑やかな放送でしたー!



まだまだ見学の方お待ちしていますのでお暇な方・・・・ぜひm(__)m
