

続報!

みなさんこんにちは!放送局1回生の難波です。
・・お久しぶりです。定期的に更新とは一体何だったのか(´・Д・)
ま、まあ具体的な更新頻度は言ってなかったし、大丈b・・ごめんなさい、反省します。


さあ、気をとりなおして早速本題に参りましょう!
前回の更新でお知らせした『K.S.B.サテライトスタジオ2017』についての続報です。
ついに開催日時が確定しました!



『K.S.B.サテライトスタジオ2017』

開催は4月10日月曜日
12時25分から13時05分まで
開催場所はピロティ

尚、雨天の場合は4月17日月曜日に延期となります。



「ピロティってどこだ?」という方は、キャンパスマップを要チェックなのですよ( ´▽`)♪
面白いコーナーを用意しておりますので、新入生の方も、在学生の方も是非見に来てくださいね!


さて、今回の情報はここまで!
これからも情報を随時更新していきますのでお楽しみに!
また、大学内の様々なところに『K.S.B.サテライトスタジオ2017』のポスターを掲示しておりますので、そちらも是非ご覧下さい。


『K.S.B.サテライトスタジオ2017』まであと2週間。
Twitterもブログも更新頻度をあげていきますので、引き続きお付き合いください・・!
それではまた次回お会いしましょう。
以上、難波でした(*・ω・)ノシ


帰ってきました!

みなさんこんばんは!そして、初めまして!
放送局1回生の難波です。


およそ2年半の時を経て、久しぶりのブログ更新ですよ・・!
今までこのブログを更新してこられた先輩方も卒業してしまいましたが、先輩方の意思を受け継ぎ、先輩方に負けないようなブログを更新していきたいと思います!



さて、今回ブログを更新した理由はと言いますと・・。
この度、私たち放送局は4月にイベントを行います!
その名も・・


『K.S.B.サテライトスタジオ2017』


わーぱちぱち(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

普段は雄飛館一階にある放送局のスタジオからお昼の放送を行っていますが、なんと今回はピロティでの公開生放送!!!
「ピロティってどこ?」という方はキャンパスマップを要チェックなのですよo(`・ω・´* )o
詳しい日時やイベント情報については随時更新していきますので、ぜひチェックしてくださいね!


最後に、これからブログを更新していくにあたり個人的な目標を・・。
ずばり、『更新は忘れず、定期的に!』です。
続くかな・・。いや、続けるんだよォ!
幸先不安ではありますが、お付き合いいただけると嬉しいです。
それではまたお会いしましょう!
以上、難波でした(*´ワ`)ノシ

「津田健次郎の京産ベイベー」詳細について

どうも、こんにちは!
放送局4回生の藤原です。ご無沙汰してます。

第40回放送祭「津田健次郎の京産ベイベー」の詳細は、
特設ページや、放送局のTwitterにて更新していますので、ぜひご覧ください!

☆只今、イベント内にて皆さんのお悩みを津田さんに解決してもらうため、お悩みを募集しています!
お悩みの応募フォームはこちら↓
お悩み応募フォーム

☆あなたの理想のシチュエーションを津田さんに演じてもらいませんか?
シチュエーションの応募フォームはこちら↓
理想のシチュエーション応募フォーム

みなさん、ぜひご応募くださいね!
宜しくお願いします!

それでは、皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

第40回放送祭「津田健次郎の京産ベイベー」開催のお知らせ!

みなさんこんにちは。
3回生の中村です。

気付いたら研修合宿以来更新してませんでした。なんてこった……
研修合宿から今日までの間には2回の強化練習と夏合宿がありました!
夏合宿は三重県の鳥羽に行って、みんなでいろんな話をしたり、ゲームをしたり、
とても楽しい3泊4日でした。


さてさて、今日皆さんにお知らせしたいのは、
毎年神山祭期間中に開催する放送祭についてのお知らせです。
今年も神山祭の初日、11月1日(土)に第40回放送祭を開催します!

今年のゲストはなんと!
「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」海馬瀬人役や、「テニスの王子様」乾貞治役でおなじみ、
津田健次郎さんです!

いったい放送祭でどんなことをするのか、っていうのはまた次回お知らせしたいと思いますので、
次の更新をお楽しみに!
また、Twitter(@ksb_tweets)でも情報を公開していきますので、
まだフォローされてない方はこの機会にぜひフォローしてください!


それでは気になる詳細!

第40回放送祭「津田健次郎の京産ベイベー」
【ゲスト】津田健次郎さん
【日 付】11月1日(土)
【開 演】11時00分
【開 場】10時30分
【会 場】大教室棟514教室
※本公演は1時間を予定しております。
※開場時間よりあまりにも早くいらっしゃると周辺の方々のご迷惑となってしまいます。
  皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

皆様のご来場を、局員一同、心よりお待ちしております!

以上!中村でした!

研修合宿!

みなさんこんにちは!
あと、お久しぶりです。
3回生の中村です。

1回生が入学してから早くも3ヶ月が経とうとしています。
放送局にも、8人の新入局員が来てくれています!

そしてそして、先週の土日にはその新入生達と役職を持っている8人とで、研修合宿に行ってきました!
いつもは大学の宿泊施設の松の浦セミナーハウスに宿泊していたのですが、今年は滋賀県のマキノ駅周辺にあるまきの館というところでした(´艸`)

初日に電車に乗り損ねて、琵琶湖線経由でぐるっと回って行くことになってしまい、2日合わせて琵琶湖をほぼ一周してしまうというまさかの事態もありましたw

2日目の自由時間にはみんなでマキノ高原へいってキャッチボールなど思い思いに遊んでいて、みんなすっかり打ち解けられたようです(´艸`)

今回の合宿で、1回生も放送局の在り方のようなものを勉強してもらいました。
これを機に今まで以上に放送局に馴染んでくれたらいいなーと思います!

また、研修合宿が終わったからと言って、新入局員の募集は打ち切ってはおりません!
放送局では、まだまだ新入局員を募集しています!
気になる方は雄飛館1階 放送局BOXまでお越しください!
お昼休みには放送の見学もできますよ^^

それでは!
